2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
HOME
Category [犬を迎える準備] [しつけ] [お手入れ] [健康/病気について] [犬との生活での注意点] [ペットの葬儀] [ペットニュース]
PR

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.08 (Mon)

鏡の中の自分と闘う子犬

ひろぶろさんの所で紹介されていた動画です。

まるで、ぬいぐるみのようなワンちゃんが、鏡の中の自分とじゃれ合っています。
22:32  |  犬と遊ぼう

2006.12.17 (Sun)

2006/12/17 ペットの動画

猫の頭で腰を振る犬
もはや、どこからツッコミを入れたらいいのやらという状況。

何を思ったのかこのワンちゃん、猫ちゃんの頭の上で腰を振ってます。
仲が良いのはいいことなのかも知れませんが…
dog head


平井堅を目指す犬
平井堅バリに、妙に高音を出して歌っている(?)ワンちゃんの動画です。
テクノっぽいリズムに、ちゃんとシッポを合わせて振っている様子。

dog singing



犬を指圧する犬
単に猫ちゃんが乗っかっているだけじゃなくて、ワンちゃんもしっかりと気持ちよさそうにしています。

もはや、なすすべなく寝っ転がるワンちゃんの表情が、なんとも癒されます。マッサージ

22:34  |  犬と遊ぼう

2006.12.17 (Sun)

2006/12/16 ペットの動画

名レポーターの犬くん
政治家に鋭いツッコミやギャグを飛ばすレポーターの犬くん。
喋りまくるせいで、銜えている鉛筆(葉巻?)を度々直してくれる左端の人にも注目
爆笑問題の太田さんを彷彿とさせます。
dog talk show


犬 vs 猿 リアルファイト
『犬猿の仲』とは言いますが、本当にそんなに仲が悪いのでしょうか。
リアルファイトが目の前で繰り広げられますが、その結末やいかに?

dog vs monkey


フリスビードッグならぬフリスビーキャット?
釣りの疑似餌のようなものを投げると、しっかりと飼い主さんの方へ運んで『もっと投げて~』ねだっているかのような猫ちゃんです。

こうしたことができるのなら、もしかして訓練すれば、フリスビーキャットも夢ではないのではないでしょうか。
frisby cat
22:34  |  犬と遊ぼう

2006.12.17 (Sun)

2006/12/15 ペットの動画

犬 vs 羊
「牧羊犬」という言葉もある訳ですから、どっちが勝つか一目瞭然かと思いますが・・・さて、本当にその通りになるのでしょうか?
dog vs sheep


犬のファッションショー
ドレスを着たワンちゃんたちが、ファッションショーにでています。
・・・といいますが、当のワンちゃんたちはカメラのフラッシュや周りの人たちに戸惑うばかり。
ファッションショー


タバコを吸う犬
鼻から煙を出し、しかも漂う煙を見ながら遠い目をしているのが、なんともオヤジっぽくて好き。

タバコに顔を近づけるのが難しそう。

・・・どうやって持っているのでしょうか?
smoking dog
22:34  |  犬と遊ぼう

2006.12.17 (Sun)

犬を指圧する猫

単に猫ちゃんが乗っかっているだけじゃなくて、ワンちゃんもしっかりと気持ちよさそうにしています。

もはや、なすすべなく寝っ転がるワンちゃんの表情が、なんとも癒されます。

22:26  |  犬と遊ぼう
 | HOME |  NEXT
