2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
HOME
Category [犬を迎える準備] [しつけ] [お手入れ] [健康/病気について] [犬との生活での注意点] [ペットの葬儀] [ペットニュース]
PR

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.02 (Sun)

子犬が欲しい人とブリーダーの交流場

子犬の購入を希望している方と、ブリーダーの交流ができる掲示板サイトがあります。「望みの犬種の子犬を飼いたい!」と願う人が、欲しい子犬情報を入力します。その要望を応えられるブリーダーさんからの連絡があれば、そこから購入することができます。

その掲示板というのは、こちらです。
いぬまち


登録~交流まで、全て無料で行うことができます。「子犬が欲しい。だけど、どこでどんな人が関わって産まれたのか分からな犬をペットショップで購入するのは…」といった方は、利用してみる価値があるのじゃないでしょうか。

ちなみに、どんなプロセスで購入できるのかは、おおよそ以下のような感じです。
1)お探し依頼登録:「お探し依頼登録」ページで、子犬情報・お客様情報を入力・確認・登録します。

2)連絡がくる:連絡がくるお探し依頼内容を見たブリーダー&ショップから「いぬまち」を通して連絡がきます。

3)やりとり:やりとりブリーダー&ショップと直接やりとりをおこない、希望にかなう子犬を探します。

4)購入:子犬購入ついに希望の犬を見つけ、購入決定!子犬のブリーダーまたはショップへ代金を支払います。

なお、子犬購入が決まったら必ずいぬまちへ連絡すると、素敵なプレゼントが用意されているそうです。

いぬまち


【関連記事】
飼いやすい犬とは

家庭に合った犬選び

飼うならオス?メス?



にほんブログ村 犬ブログへランキング登録中です。ご協力、お願いします☆
トップページへ

タグ : いぬまち

21:52  |  犬を迎える準備

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snobberies.blog61.fc2.com/tb.php/290-e379602c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。